静岡県・浜松市・外壁、屋根の塗装・塗り替え・リフォーム・責任施工の株式会社鴨川塗装

  • トップページへ
  • お問合わせ
  • よくあるご質問

嫁のブログ

社長出演・FMハロー実況生中継!!

今、主人が出るFMハローを聴きながらブログ書いています。

なんか緊張しますね・・・

うまく話ができるといいのですが・・・

もうすぐスタートの19時です!

はじまった~coldsweats02 

大丈夫かな・・・

私が代わりに出れば良かったかなぁ・・・

 

始まって10分・・・まだ出ませんね・・・

30分のコーナーなのに・・・coldsweats01

終わりごろに少し出るだけなのかな??

は~緊張するよ~

いよいよ出番かと思ったら曲が流れました~sad

きっとこの曲が終わったら出てくるでしょう・・・

しかしノリノリな曲です。

こっちはドキドキしてるのに~!!

 

曲が終わり・・・

ついに出ました~sign03 いきなりイケメンだって~happy01

今のところ落ち着いてしゃべってます!

その調子!頑張れ~!

「ラウンジ直子」というコーナーだけあってお酒を飲みながらやっています。

いいなぁ・・・

「遮熱ガラスコーティング」について熱く語っています!

その調子~rock

パーソナリティの方がうまく話を進めてくれています。さすがプロですね!

次は「鳥害対策」について熱く語っています!

「鴨」でもあるけど「鳩」でもある?ですって!!

「鳩川塗装」にすればどうですか?ですって!面白いですね~

 

次は、「塗魂ペインターズ」について熱く語っています。

ちょっと慣れてきてる・・・そろそろ危ない感じがします。

 

あちゃ~sign03電話番号を言う時にFAX番号言っちゃった~coldsweats01

最後にやっちゃいましたねpunch

 

そして無事sign02に終了~

は~sweat01疲れました・・・

電話番号さえ間違えなければ100点満点だったのですが・・・

まあ、そこが主人らしいですねbleah

お疲れ様でした!!

 

会社ロゴweb.jpg

 

 

浜松・磐田・湖西・静岡県西部・豊橋・新城・豊川・東三河地方の塗装工事はお任せ!!

logo.gif

浜松市・静岡県・愛知県のハト除け・鳥害対策なら『鳩よけ.jp』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kamogawa-paint.jp/cms/mt-tb.cgi/1268

カテゴリー

  • お知らせ
  • その他
  • トタン
  • 営業
  • 塗装工事
    • お部屋の塗装
    • シャッター塗装
    • シーリング
    • マンション塗装工事
    • 住宅塗装
    • 公共工事
    • 塗膜の白化
    • 施設・設備
    • 木部塗装
    • 法人
    • 配管塗装
    • 駐輪場塗装
    • ALC
  • 屋根
  • 屋根塗装
  • 掲載情報
  • 日常
  • 材料
    • 脱臭・吸湿・シックハウス対策
  • 活動・組合
  • 浜松・周辺
  • 現場
  • 資格
  • 道具
  • 鳥害対策

最新記事

月ごとアーカイブ


ページのトップへ

ホームページ制作/WEB制作の静岡県浜松市 ウルトラワークス