静岡県・浜松市・外壁、屋根の塗装・塗り替え・リフォーム・責任施工の株式会社鴨川塗装

  • トップページへ
  • お問合わせ
  • よくあるご質問

嫁のブログ

祝!塗魂の日

おはようございますsun

庭の柿が色づいてきましたよ~

P1080280.JPG

朝、外に出るとひんやりと冷たい空気でとっても気持ちがいいですshine

この前の台風で、ユーカリの木が倒れてしまいましたsweat01

P1080263.JPG

これはノコギリじゃないと切れませんね・・・

↓こちらは塩害で枯れてしまいましたsweat02

このグリーンは気に入っていたので残念です。

P1080265.JPG

そして、今朝はチューリップの球根を植えましたsign03

土を掘ると、またコガネムシの幼虫がたくさんdash

すべて取り出して潰しましたimpact

P1080268.JPG

手前の方には背の低い花の球根を植えるつもりです。

今日の嬉しい発見は、クレマチスが咲いていた事ですshineカワイイですね~

P1080282.JPG

さて、みなさん今日は何の日かご存知ですかsign02

そうですsign0310月5日は塗魂の日sign03

塗装で出来る社会貢献!塗魂ペインターズの日なんですよ!

今日の夜は、各地方で集まって「塗魂の宴」が開かれますbeer

もちろん、主人も中部塗魂ペーンターズ・塗魂の日の会に参加します。

私も行きたいのですが、子供の習い事で行けません・・・sweat02

行きたいな~sweat01

家で一人で乾杯しまーすbeer

 

会社ロゴweb.jpg

 

 

浜松・磐田・湖西・静岡県西部・豊橋・新城・豊川・東三河地方の塗装工事はお任せ!!

logo.gif

浜松市・静岡県・愛知県のハト除け・鳥害対策なら『鳩よけ.jp』

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kamogawa-paint.jp/cms/mt-tb.cgi/1475

カテゴリー

  • お知らせ
  • その他
  • トタン
  • 営業
  • 塗装工事
    • お部屋の塗装
    • シャッター塗装
    • シーリング
    • マンション塗装工事
    • 住宅塗装
    • 公共工事
    • 塗膜の白化
    • 施設・設備
    • 木部塗装
    • 法人
    • 配管塗装
    • 駐輪場塗装
    • ALC
  • 屋根
  • 屋根塗装
  • 掲載情報
  • 日常
  • 材料
    • 脱臭・吸湿・シックハウス対策
  • 活動・組合
  • 浜松・周辺
  • 現場
  • 資格
  • 道具
  • 鳥害対策

最新記事

月ごとアーカイブ


ページのトップへ

ホームページ制作/WEB制作の静岡県浜松市 ウルトラワークス