静岡県・浜松市・外壁、屋根の塗装・塗り替え・リフォーム・責任施工の株式会社鴨川塗装

  • トップページへ
  • お問合わせ
  • よくあるご質問

嫁のブログ

自然療法!?

おはようございますsun

久しぶりのブログ更新ですね・・・

やっとsign03夏休みが残りわずかとなりましたgood

今年の夏休みは、長女のバレエコンクールに2回出場し、初めての事なので

精神的にかなり疲れてしまいましたsweat02

動悸がしたり、体がだるかったり・・・

そんな時に一番効く薬は、やっぱりキャンプsign03

自然の中にいると、そういうのが自然に治るんですよね。

そこで、一昨日のお昼、急いで準備して出発rvcar

主人は、塗魂ペインターズの会議参加のため名古屋へ出張です。

なので、今回は私と娘3人の女だけキャンプhappy01

浜松から、約2時間rvcar 岐阜のモンゴル村に到着~

P1070740.JPG

ここは、何回も来ているお気に入りの場所です。

特に何も用意しなくても、だいたい揃っているので、楽ちんですよ~

宿泊はゲル。ふかふかのベッドで快適~

P1070755.JPG

これだけ揃ってたらキャンプとは言えないですね・・・

まあ、女だけなので今回はOKですsign03

夕飯は普通にバーベキューrestaurant

しまった~!!チャッカマンを忘れました・・・

売店でも売ってなく、お店の人からマッチを貰って点火。

さすが私sign03マッチ1本で見事に炭に火をつけましたよ~rock

P1070748.JPG

 

P1070750.JPG

お腹もいっぱいになり・・・お次はスルメをあぶって二次会の始まり~

P1070754.JPG

楽しい夜が続きましたshine

 

朝は、みんなで朝食作りrestaurant 何でも三女がやりたがりますsweat01

P1070770.JPG

朝食は、娘たちのリクエストで、フレンチトーストです。

P1070775.JPG

 

P1070774.JPG

朝食のあとは、恒例のモンゴル民族衣装を着ての撮影lovely

P1070735.JPG

 

P1070738.JPG

娘たち「ママ~!すごい楽しかった!また4人で行きたい!!」

って、パパは?sweat01

次はパパも一緒に行けるといいねcoldsweats01

すっかり私の体調も良くなり、やっぱり自然のパワーはすごいですね。

 

 

会社ロゴweb.jpg

 

 

浜松・磐田・湖西・静岡県西部・豊橋・新城・豊川・東三河地方の塗装工事はお任せ!!

logo.gif

浜松市・静岡県・愛知県のハト除け・鳥害対策なら『鳩よけ.jp』

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kamogawa-paint.jp/cms/mt-tb.cgi/1429

カテゴリー

  • お知らせ
  • その他
  • トタン
  • 営業
  • 塗装工事
    • お部屋の塗装
    • シャッター塗装
    • シーリング
    • マンション塗装工事
    • 住宅塗装
    • 公共工事
    • 塗膜の白化
    • 施設・設備
    • 木部塗装
    • 法人
    • 配管塗装
    • 駐輪場塗装
    • ALC
  • 屋根
  • 屋根塗装
  • 掲載情報
  • 日常
  • 材料
    • 脱臭・吸湿・シックハウス対策
  • 活動・組合
  • 浜松・周辺
  • 現場
  • 資格
  • 道具
  • 鳥害対策

最新記事

月ごとアーカイブ


ページのトップへ

ホームページ制作/WEB制作の静岡県浜松市 ウルトラワークス