静岡県・浜松市・外壁、屋根の塗装・塗り替え・リフォーム・責任施工の株式会社鴨川塗装

  • トップページへ
  • お問合わせ
  • よくあるご質問

嫁のブログ

東京へ

8日に、長女のバレエコンクールがあり、母と姪っ子も一緒に東京へ行ってきましたbullettrain

初めてのコンクールshineドキドキしました・・・

長女が出場したのは、プレコン部門で、順位はありません。

160人中の何人かは優秀賞がもらえるらしいのですが、その他の子はみんな奨励賞shine

もちろん長女も奨励賞shine

でも、あの大舞台で、堂々と笑顔で踊っている長女を見て立派だなぁhappy01と感心しました。

 

さて、コンクールが終わってまずは、予約しておいた浅草のホテルへsubway

少し休憩し、いざ観光へ出発~run

やっぱりスカイツリーでしょ?

浅草からスカイツリーを見ると、何だか歩いて行けそう・・・

P8080280.JPG

秋を感じるような風で、少し肌寒いくらい

よーし!歩いて行こうrun

みんなでテクテク歩いて・・・アレ?歩いても歩いてたどり着かないcoldsweats01

スカイツリーはすぐそこに見えるのにsweat01

 

隅田川を渡りrun だんだんスカイツリーに近づいてきましたよ~

P8080283.JPG

30分位、歩いたかな?

やっとスカイツリーの真下に着きましたsign03

P8080286.JPG

やっぱりスゴイ迫力ですwobbly

それから、30分位並んで天望デッキへshine

P8080289.JPG

写真が上手く撮れなくて、あの感動を伝えられないのが残念ですsweat02

とにかく、あそこは別世界shineキレイすぎて言葉が出ませんでした。

今度は昼間の景色も見てみたいです。

 

それから、夕飯を食べてホテルに戻り、私は一人でこっそり浅草の夜へrun

浅草は、大衆酒場がズラリと軒を連ねていて、このままホテルで寝ちゃうなんてもったいない!

 一人でも充分、浅草の夜を満喫できましたhappy01

 

早朝の浅草も見てみたいsign03

また、一人でホテルを抜け出し、朝の浅草を散歩run

涼しくてとても気持ちが良かったですsun

P8090313.JPG

そして、おみくじも引いて・・・吉ですね!

P8090311.JPG

ホテルに戻ろうと歩いていたら、昔ながらの銭湯を発見sign03

P8090316.JPG

入ってみました~spa 昭和27年からやっているそうですよ。

P8090318.JPG

中は昔のままな感じで、何とも好きな雰囲気ですlovely

昔の、座って頭を入れるドライヤーsign02もせっかくなのでやってきました~

そして、ボーボーになりました~coldsweats01

 

それから、みんなも起きて2日目の観光へ出発run

浅草といえば、人力車。

乗っちゃいました~

P8090325.JPG

それから、上野で開催されている、ツタンカーメン展へ・・・がcoldsweats01

あまりの暑さと、ながーい行列で今回は諦めましたcrying

 

そして、娘たちが行きたがっていた渋谷109へ行ったり、原宿の竹下通りに行ったり

完全に田舎者ですね・・・coldsweats01

足が痛くなるほどたくさん歩いて、いっぱい買い物して、大満足の娘たち。

 

帰りに長女が、「ばあばあは楽しかったかね?自分たちの買い物ばっかりに付き合わせちゃって」

と心配していました。

母は、すごく疲れたと思いますね~despair

でも、なかなか充実した一泊二日の東京旅行でしたbullettrain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kamogawa-paint.jp/cms/mt-tb.cgi/1404

カテゴリー

  • お知らせ
  • その他
  • トタン
  • 営業
  • 塗装工事
    • お部屋の塗装
    • シャッター塗装
    • シーリング
    • マンション塗装工事
    • 住宅塗装
    • 公共工事
    • 塗膜の白化
    • 施設・設備
    • 木部塗装
    • 法人
    • 配管塗装
    • 駐輪場塗装
    • ALC
  • 屋根
  • 屋根塗装
  • 掲載情報
  • 日常
  • 材料
    • 脱臭・吸湿・シックハウス対策
  • 活動・組合
  • 浜松・周辺
  • 現場
  • 資格
  • 道具
  • 鳥害対策

最新記事

月ごとアーカイブ


ページのトップへ

ホームページ制作/WEB制作の静岡県浜松市 ウルトラワークス