静岡県・浜松市・外壁、屋根の塗装・塗り替え・リフォーム・責任施工の株式会社鴨川塗装

  • トップページへ
  • お問合わせ
  • よくあるご質問

嫁のブログ

長女・11歳バースデー♪

今日も暑い一日でしたねsun

朝から、小学校のPTAプールの係。地獄の暑さでしたsweat01

でも職人さん達は毎日この暑さでも頑張ってくれています。感謝感謝ですね・・・

 

プールが終わってから次女と、かき氷を食べにrun

P7300263.JPG

しかし、あまり私の好みではなく・・・半分くらい残してしまいましたsad

 

そして、今日は長女の30分間回泳がありました。

30分間回泳というのは、浜松市で50年近く続く行事で、とにかく30分間、どんな泳ぎでも良いので水に浮き続けないと

いけないという、ナントも不思議な行事なんです。それを、5年生になると全員、参加しないといけません。

朝からバタバタで出かけて行った長女・・・水着を着て行って、、帰りに履いてくる下着を忘れ、水筒も忘れ、当日集金のバス代500円も忘れ

大丈夫かぁsign02心配・・・心配・・・sweat01

 

でも無事に合格して帰ってきましたgoodやれやれ・・・

そして今日はそんな長女の11歳のバースデーcrown

夕飯は何がいい?と聞くと・・・「美味しい大きいトマトに塩をかけたの!!」だってcoldsweats01

そ、そんなのでいいの~sign02ナントも安上がりsign03

他に無理やり食べたい物を聞き出して夜はパーティーshine

まずは食べたがっていたトマトcoldsweats01

普通にトマトを出すだけじゃパーティーっぽくないので、トマトでケーキみたいにしてみました。

中には冷しゃぶサラダが入っていますよ~。それと、長女のリクエストの生ハムとカマンベールチーズもトッピング!

P1070452.JPG

そして、これも長女の好物。鶏のささ身のシソチーズ巻きフライ

P1070453.JPG

暑くて作りたくはなかったけど、これまた長女の好物のグラタン。

今日は、マカロニ・ポテト・タラコグラタンにしました!

P1070450.JPG

ケーキも長女のリクエストで、イチゴがのったシンプルなケーキbirthday

P1070455.JPG

 

P1070458.JPG

次女はやっぱり裸・・・coldsweats01

P1070462.JPG

長女を妊娠するまでに2度の流産をして、もう私たち夫婦には赤ちゃんはできないのでは・・・

と、とても悩んだ時期もありました。

欲しくて欲しくて、やっと授かったのが長女の初美。

今でも妊娠が分かった時、出産した時の事などはっきりと覚えています。

今、クラッシックバレエに夢中の長女。11歳で、夢中になれる事があるなんて幸せですね!

主人も私も、そんな長女を全力で応援してあげたいと心から思います。

 

はっちゃん、生まれてくれてありがとうheart04

P1070466.JPG

 

 

会社ロゴweb.jpg

 

 

浜松・磐田・湖西・静岡県西部・豊橋・新城・豊川・東三河地方の塗装工事はお任せ!!

logo.gif

浜松市・静岡県・愛知県のハト除け・鳥害対策なら『鳩よけ.jp』

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kamogawa-paint.jp/cms/mt-tb.cgi/1368

カテゴリー

  • お知らせ
  • その他
  • トタン
  • 営業
  • 塗装工事
    • お部屋の塗装
    • シャッター塗装
    • シーリング
    • マンション塗装工事
    • 住宅塗装
    • 公共工事
    • 塗膜の白化
    • 施設・設備
    • 木部塗装
    • 法人
    • 配管塗装
    • 駐輪場塗装
    • ALC
  • 屋根
  • 屋根塗装
  • 掲載情報
  • 日常
  • 材料
    • 脱臭・吸湿・シックハウス対策
  • 活動・組合
  • 浜松・周辺
  • 現場
  • 資格
  • 道具
  • 鳥害対策

最新記事

月ごとアーカイブ


ページのトップへ

ホームページ制作/WEB制作の静岡県浜松市 ウルトラワークス