静岡県・浜松市・外壁、屋根の塗装・塗り替え・リフォーム・責任施工の株式会社鴨川塗装

  • トップページへ
  • お問合わせ
  • よくあるご質問

嫁のブログ

キャンプ合宿

毎年恒例sign03次女が通う格闘技ジムのキャンプ合宿へ行ってきましたsun

場所は、「掛川・ならここの里」

P1070389.JPG

自然がいっぱいhappy01

子供たちはさっそく川遊びです。

P1070386.JPG

その間、お母さん達は夕飯のカレー作りrestaurant

美味しそうにできましたよ~

P1070217.JPG

そして、女の子たちはキャンドル作りshine

P7250234.JPG

 

P7250240.JPG

夢中で作っていますね

P7250246.JPG

かわいくできたね~lovely

P7250248.JPG

 

P1070201.JPG

結局、このキャンドル、もったいないと言って誰も火をつけませんでしたcoldsweats02

さて、夕飯の時間です。外で食べるカレーは格別に美味しいですね。

P1070219.JPG

スイカをくり抜いたフルーツポンチも好評でしたhappy01

P1070214.JPG

夕飯の後はみんなでお風呂タイムspa

長風呂の女の子チームを待つ間、男の子たちは先生とクイズごっこです。

間違えると変顔のバツゲームsweat01

P1070251.JPG

さてさて、女の子チームがお風呂から帰ってきたら、一番のお楽しみの肝試しが始まりますnight

先生たちも毎回楽しみにしていて、どうやって子供たちを驚かせるか一生懸命考えてくれます。

P1070263.JPG

準備に向かう先生とお母さんたち。

P1070264.JPG

途中でお札をもらって、ゴールまで来れたらご褒美のお菓子がもらえます。

P1070292.JPG

何か出てきました~!

P1070324.JPG

逆にやられる師範sweat01

P1070326.JPG

全身真っ黒の先生。暗闇で出てくると相当怖いです。

P1070323.JPG

こっちは馬のお面で脅かします。

P1070328.JPG

小さい子たちはギャーギャー泣いています。これだけ怖がってくれるとやりがいがありますねgood

P1070313.JPG

なんとか無事に全員ゴールできました。

は~、それにしても暑かった~sweat01

P1070333.JPG

それからやっとそれぞれのバンガローで就寝ですsleepy

 

キャンプ2日目sun

朝からお母さんたちは朝食作りです。

P1070354.JPG

メニューはブラジル風サンドイッチrestaurant

P1070358.JPG

朝食風景shine ブラジル風サンドイッチ美味しかった~

P1070365.JPG

朝食の後は、これまたお楽しみの宝探しゲームです。

P1070367.JPG

先生からの説明を真剣に聞いています。

宝の地図を持って出発~run

P1070369.JPG

一番に帰ってきた男の子たち。しっかり、おもちゃチケットを持ってきました。

P1070371.JPG

最後に、チケットの番号のおもちゃがもらえます。何がもらえるかな~??

P1070376.JPG

 

P1070382.JPG

 

P1070380.JPG

やったね!!

P1070383.JPG

それから、川で遊んだり、スイカ割りしたり・・・

P1070408.JPG

 

P1070418.JPG

 

P1070423.JPG

っと!こんな感じの一泊二日の楽しいキャンプ合宿でしたsign03

最後にみんなで記念撮影。

P1070434.JPG

 

会社ロゴweb.jpg

 

 

浜松・磐田・湖西・静岡県西部・豊橋・新城・豊川・東三河地方の塗装工事はお任せ!!

logo.gif

浜松市・静岡県・愛知県のハト除け・鳥害対策なら『鳩よけ.jp』

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kamogawa-paint.jp/cms/mt-tb.cgi/1367

カテゴリー

  • お知らせ
  • その他
  • トタン
  • 営業
  • 塗装工事
    • お部屋の塗装
    • シャッター塗装
    • シーリング
    • マンション塗装工事
    • 住宅塗装
    • 公共工事
    • 塗膜の白化
    • 施設・設備
    • 木部塗装
    • 法人
    • 配管塗装
    • 駐輪場塗装
    • ALC
  • 屋根
  • 屋根塗装
  • 掲載情報
  • 日常
  • 材料
    • 脱臭・吸湿・シックハウス対策
  • 活動・組合
  • 浜松・周辺
  • 現場
  • 資格
  • 道具
  • 鳥害対策

最新記事

月ごとアーカイブ


ページのトップへ

ホームページ制作/WEB制作の静岡県浜松市 ウルトラワークス