静岡県・浜松市・外壁、屋根の塗装・塗り替え・リフォーム・責任施工の株式会社鴨川塗装

  • トップページへ
  • お問合わせ
  • よくあるご質問

嫁のブログ

キャンプ・2

GW、キャンプ2日目は、「ふもとっぱらキャンプ場」fuji

その名の通り、富士山のふもとにある広~いキャンプ場です。

P1040743.JPG

好きな場所にテントを張って、ひとまずビールでカンパーイbeer

P1040789.JPG

天気も良くて最高ですsun

少し休憩してから、近くの銭湯へspa

のんびりお湯に浸かってリフレッシュ~shine

 

それから、富士ミルクランドへrvcar  何故か、みんな微妙な表情ですね・・・

P1040752.JPG

いろんな動物にエサをあげましたよ~capricornus

P1040770.JPG

 

P1040767.JPG

 

P1040763.JPG

しばらく動物とふれあって、キャンプ場へ戻りましたrvcar

P1040779.JPG

はしゃぎまくる娘たちhappy01 テンションMAXの三女は得意のコマネチを激しく披露してくれましたcoldsweats01

P1040793.JPG

 

P1040782.JPG

 

P1040781.JPG

「逆さ富士~sign03

P1040792.JPG

一日目にやったキャンドル作りが相当楽しかったのか、娘たちはここでもキャンドル作りshine

P1040778.JPG

私はその間、夕飯作りですrestaurant

メイン料理の「ローストビーフ」。やっぱりダッチオーブンにお任せで美味しくできました!

P1040794.JPG

チーズとウインナーの燻製も作りましたよ~

P1040799.JPG

富士宮やきそばも美味しかった~

P1040803.JPG

だんだん日が暮れてきましたよ~。スーパームーンfullmoonもキレイです。

P1040811.JPG

P1040807.JPG

そして、今回のキャンプで大活躍したのがこの一斗缶!!

主人がその場でぱぱっとたき火缶にしてくれましたshine

P1040810.JPG

日が暮れてくるとだんだん冷えてきましたが、この一斗缶の輻射熱のおかげでぽっかぽかhappy01

そして、コンデンスミルクの缶を2~3時間温めて作った生キャラメル。

娘たち、割りばしにつけてペロペロとまりませ~ん

P1040815.JPG

さて、暗くなってきたし、キャンドルつけますか~shine

P1040831.JPG

キレイですね!!

次女はやっぱり変わったキャンドルを作っていましたcoldsweats01 平べったいキャンドルcoldsweats01

P1040836.JPG

たき火を囲んで家族団らん。最高ですね!

薪がパチパチ音を立てて燃えるのは、見てて全然飽きないんですよね。

いつも家族が寝てからも一人で燃え尽きるまで見入ってしまいます。

 

っと、こんな感じの2泊3日の楽しいキャンプでした~。

 

富士山fujiのパワーをたくさんもらってきたので、明日からまた頑張れそうですsign03

 

会社ロゴweb.jpg

 

 

浜松・磐田・湖西・静岡県西部・豊橋・新城・豊川・東三河地方の塗装工事はお任せ!!

logo.gif

浜松市・静岡県・愛知県のハト除け・鳥害対策なら『鳩よけ.jp』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kamogawa-paint.jp/cms/mt-tb.cgi/1246

カテゴリー

  • お知らせ
  • その他
  • トタン
  • 営業
  • 塗装工事
    • お部屋の塗装
    • シャッター塗装
    • シーリング
    • マンション塗装工事
    • 住宅塗装
    • 公共工事
    • 塗膜の白化
    • 施設・設備
    • 木部塗装
    • 法人
    • 配管塗装
    • 駐輪場塗装
    • ALC
  • 屋根
  • 屋根塗装
  • 掲載情報
  • 日常
  • 材料
    • 脱臭・吸湿・シックハウス対策
  • 活動・組合
  • 浜松・周辺
  • 現場
  • 資格
  • 道具
  • 鳥害対策

最新記事

月ごとアーカイブ


ページのトップへ

ホームページ制作/WEB制作の静岡県浜松市 ウルトラワークス