静岡県・浜松市・外壁、屋根の塗装・塗り替え・リフォーム・責任施工の株式会社鴨川塗装

  • トップページへ
  • お問合わせ
  • よくあるご質問

嫁のブログ

女4人・秋キャンプ

こんにちはhappy01

今日はどんよりとした曇り空cloud

明日は雨のようですね・・・

 

日曜日に、ずっと行きたかった秋キャンプに行ってきましたmaple

主人が仕事のため行けないので、家から1時間くらいの

周智郡森町・カワセミの里にしました。

行くまでの道、紅葉がとってもキレイでしたよ~maple

P1090312.JPG

今回泊まったバンガローshine

P1090301.JPG

オフシーズンという事で、管理人さんがサービスで5000円も安くしてくれましたよscissors

もちろん、宿泊客は私たち4人だけsign01

P1090332.JPG

我が家で一番寒がりの長女の為に、こたつも持参coldsweats01

P1090299.JPG

子どもたち・・・「家と変わらんじゃーーんsign03

確かにそうだね・・・coldsweats01

 

さて、ボヤボヤしてたらすぐに暗くなっちゃうぞっ!!

夕飯の準備スタートrock

まずは、豚ヒレ肉のトマト煮を作って・・・

P1090305.JPG

作業台も持って行かなかったから、地べたで料理coldsweats02

でも、こういうの楽しっsign03

煮込んでいる間に、お次はパエリア作り。

完成shine

P1090318.JPG

煮込み料理も完成shine

P1090321.JPG

さて、夕飯を食べ終わってからが問題・・・

もちろんテレビもないし・・・

でも、そんな事になるだろうと、トランプとかるたを持って行きましたhappy01

家だとテレビを見ちゃって、なかなかこういう遊びをしないので新鮮sign01かなり盛り上がりました。

P1090324.JPG

トランプもかるたも一通りやったし、さて寝ますか・・・ってまだ夜の7じ半じゃーんsign03

でも、みんな眠くなったので寝ちゃいましたsleepy

川の流れる音が心地いいnight

 

朝は鳥のさえずりと共に5時半に起床sun

何とも健康的な生活shine

朝食は、前の日の残りのトマト煮とサンドイッチで簡単に済ませました。

それから温泉spaに寄って帰宅。

 

とっても楽しい女4人秋キャンプでしたmaple

 

 

会社ロゴweb.jpg

 

 

浜松・磐田・湖西・静岡県西部・豊橋・新城・豊川・東三河地方の塗装工事はお任せ!!

logo.gif

浜松市・静岡県・愛知県のハト除け・鳥害対策なら『鳩よけ.jp』

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kamogawa-paint.jp/cms/mt-tb.cgi/1518

カテゴリー

  • お知らせ
  • その他
  • トタン
  • 営業
  • 塗装工事
    • お部屋の塗装
    • シャッター塗装
    • シーリング
    • マンション塗装工事
    • 住宅塗装
    • 公共工事
    • 塗膜の白化
    • 施設・設備
    • 木部塗装
    • 法人
    • 配管塗装
    • 駐輪場塗装
    • ALC
  • 屋根
  • 屋根塗装
  • 掲載情報
  • 日常
  • 材料
    • 脱臭・吸湿・シックハウス対策
  • 活動・組合
  • 浜松・周辺
  • 現場
  • 資格
  • 道具
  • 鳥害対策

最新記事

月ごとアーカイブ


ページのトップへ

ホームページ制作/WEB制作の静岡県浜松市 ウルトラワークス