静岡県・浜松市・外壁、屋根の塗装・塗り替え・リフォーム・責任施工の株式会社鴨川塗装

  • トップページへ
  • お問合わせ
  • よくあるご質問

嫁のブログ

静岡へ

今日は、娘たちと電車で静岡へ行ってきました。

明日で春休みが終わってしまいますからね・・・

娘たちが行きたがっていた、109!(^^)!

IMG_0180.JPG

中に入ると、若い子向けのショップがずらーーーっとあります。

娘たちも、嬉しそう!!

 

そして、「ジュニア手相」¥500を見つけた娘たち。

「やりたい!!やりたい!!」

IMG_0184.JPG

やってもらいました!!

IMG_0181.JPG

次女の手相を見てすぐに、「この子はすごく良い手相をしてますね!!」だって!(^^)!

「頭も良いでしょう?」・・・う・・・・・ん、それはどうかな・・・??

でも二人とも良い事ばかり言ってもらえて喜んでいました。

結婚もできるそうです。良かった良かった・・・

 

そして、静岡セノバにも寄って帰ってきました。

やっぱり女の子はいいですね!一緒に買い物できてとても楽しいです(^o^)

 

家に帰ってくると、ファッションショーが始まりました。

審査員は三女です(-_-;)

 

次女が買った服は、どれも派手で個性的、目がチカチカしますね(--〆)

P1040147.JPG

一方、長女が買ったのは女の子らしい、やさしい感じの服ばかり!

P1040150.JPG

せっかく年子の姉妹なのに、趣味が違いすぎて全く洋服の共有ができません(-_-;)

 

そして私は・・・リュックを買っただけ(-_-;)

 

娘たち、「今度は夏休みに行こうね!」だって。

ハイハイ(^o^)行こうね!!

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kamogawa-paint.jp/cms/mt-tb.cgi/1170

カテゴリー

  • お知らせ
  • その他
  • トタン
  • 営業
  • 塗装工事
    • お部屋の塗装
    • シャッター塗装
    • シーリング
    • マンション塗装工事
    • 住宅塗装
    • 公共工事
    • 塗膜の白化
    • 施設・設備
    • 木部塗装
    • 法人
    • 配管塗装
    • 駐輪場塗装
    • ALC
  • 屋根
  • 屋根塗装
  • 掲載情報
  • 日常
  • 材料
    • 脱臭・吸湿・シックハウス対策
  • 活動・組合
  • 浜松・周辺
  • 現場
  • 資格
  • 道具
  • 鳥害対策

最新記事

月ごとアーカイブ


ページのトップへ

ホームページ制作/WEB制作の静岡県浜松市 ウルトラワークス