静岡県・浜松市・外壁、屋根の塗装・塗り替え・リフォーム・責任施工の株式会社鴨川塗装

  • トップページへ
  • お問合わせ
  • よくあるご質問

嫁のブログ

浜名湖パルパル

今日は久しぶりに仕事はお休みですが、主人が溜まった事務仕事をすると言うので

静かに仕事ができるように、娘たちを連れて浜名湖パルパルへ行きました。

この、浜名湖パルパルの年間パスポート!すごいお得なんです!!

P1030991.JPG

一年間、8400円で行き放題!乗り放題!

普通にフリーパスを買うと、小学生3300円です。なので3回行けばもう元は取れちゃいますね。

去年の子ども手当で買ってから何回行ったか・・・

行ってもほとんどお金は使わないし、娘たちは何回行っても喜んでくれるので最高です!!

ただ、今日はすごい混んでいて、しかも強風でとても寒かったので乗り物はほとんど乗らず

お弁当だけ食べて帰ってきちゃいました。

 

そしてパルパルの帰りに、行きつけの花屋さんでいろいろ買ってきました。すべて100円以下なんですよ。

P1030977.JPG

そして、閉店セールで安く買ったブリキ鉢にセダムを植えてみました!

P1030979.JPG

 

P1030981.JPG

他にもいろいろ植えましたよ~。

P1030984.JPG

 

P1030985.JPG

 

P1030988.JPG

今日は、緑のものばかりですね・・・

そんな気分だったのかな・・・

 

そして夜、明日のおやつのパウンドケーキを作りました。

P1030990.JPG

バター無しでもふんわり美味しそうにできました。

パウンドケーキは1日置いた方がしっとりして美味しいんです!

今日のは中に、チョコとカシューナッツを入れてみました。

さてさて、お味はどうでしょうか・・・明日が楽しみですね(^o^)

 

 

会社ロゴweb.jpg

浜松・磐田・湖西・静岡県西部・豊橋・新城・豊川・東三河地方の塗装工事はお任せ!!

logo.gif

浜松市・静岡県・愛知県のハト除け・鳥害対策なら『鳩よけ.jp』

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kamogawa-paint.jp/cms/mt-tb.cgi/1152

カテゴリー

  • お知らせ
  • その他
  • トタン
  • 営業
  • 塗装工事
    • お部屋の塗装
    • シャッター塗装
    • シーリング
    • マンション塗装工事
    • 住宅塗装
    • 公共工事
    • 塗膜の白化
    • 施設・設備
    • 木部塗装
    • 法人
    • 配管塗装
    • 駐輪場塗装
    • ALC
  • 屋根
  • 屋根塗装
  • 掲載情報
  • 日常
  • 材料
    • 脱臭・吸湿・シックハウス対策
  • 活動・組合
  • 浜松・周辺
  • 現場
  • 資格
  • 道具
  • 鳥害対策

最新記事

月ごとアーカイブ


ページのトップへ

ホームページ制作/WEB制作の静岡県浜松市 ウルトラワークス