静岡県・浜松市・外壁、屋根の塗装・塗り替え・リフォーム・責任施工の株式会社鴨川塗装

  • トップページへ
  • お問合わせ
  • よくあるご質問

嫁のブログ

生まれました!!

こんにちはhappy01

久しぶりのブログ更新です!!

予定日より2週間遅れ

8月7日、無事に男の子を出産しましたshine

P1100521.JPG

名前は、敬助(けいすけ)です。

西郷隆盛の座右の銘「敬天愛人」から「敬」、

人助けのできる人になって欲しいという思いから

敬助と名づけました。

P1100627.JPG

静岡のアップリメイクの齋藤ご夫婦からとっても可愛い

オムツケーキをいただきましたshine

P1100637.JPG

可愛い過ぎてずっと飾っておきたいですね!

齋藤さん、貴美子さんありがとうございましたhappy01

職人の、つよし君ご夫婦からは可愛いリュックを

いただきましたshine

P1100644.JPG

早くこのリュックを背負ってお散歩に行きたいですねhappy01

つよしくん・みかちゃん、ありがとうございましたsign03

さて、出産して2週間が経ちましたが

家事・育児で一日があっという間に終わってしまいます。

お陰で体重も出産前に戻り、ズボンも出産前に履いていた

のが履けるようになりました。

でも、母乳で育てているので食事はガッツリ食べるように

しています.restaurant

そこで、私が今ハマっているのは「病院食」shine

入院中の食事が、ヘルシーなのにとっても美味しくて

しかも、腹持ちもいい!!

DSC_0234[1].JPG

DSC_0238[1].JPG

DSC_0241[1].JPG

DSC_0245[1].JPG

upこんな感じの食事です!!

そこで、退院後も自己流ですが、病院食風ご飯にしています。

DSC_0274[1].JPG

DSC_0300[1].JPG

DSC_0303[1].JPG

DSC_0304[1].JPG

DSC_0305[1].JPG

DSC_0318[1].JPG

やっぱり家でご飯を作っている時が一番落ち着くし楽しいです。

小鉢や小皿料理が多くなったので、新しいお皿も

集めたくなりますねhappy01

この二人のお姉ちゃん、弟が可愛すぎてべったりですheart04

P1100631.JPG

抱っこしたくて取り合いの喧嘩annoyなんてしょっちゅうcoldsweats02

P1100564.JPG

でも、よく手伝ってくれるので助かります。

P1100629.JPG

小さなお母さんたち、これからもよろしくねhappy01

会社ロゴweb.jpg

浜松・磐田・湖西・静岡県西部・豊橋・新城・豊川・東三河地方の塗装工事はお任せ!!

logo.gif

浜松市・静岡県・愛知県のハト除け・鳥害対策なら『鳩よけ.jp』

塗魂ロゴ.jpg

塗装で出来る社会貢献 『塗魂ペインターズ』に参加しています!

ガイナロゴ.jpg

遮熱・断熱・節電塗料の『ガイナ』 鴨川塗装は『ガイナ』の日進産業様の提携施工店です!

静岡県西部・静岡県中部・愛知県東部まで対応致します!!!

ハト・コウモリ・カラス・セキレイ・スズメ・野鳥・クモ・サル・イノシシ対策にお困りの方も是非!!!!

20130409フリーダイヤルバナー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kamogawa-paint.jp/uw_system/mt-tb.cgi/1738

カテゴリー

  • お知らせ
  • その他
  • トタン
  • 営業
  • 塗装工事
    • お部屋の塗装
    • シャッター塗装
    • シーリング
    • マンション塗装工事
    • 住宅塗装
    • 公共工事
    • 塗膜の白化
    • 施設・設備
    • 木部塗装
    • 法人
    • 配管塗装
    • 駐輪場塗装
    • ALC
  • 屋根
  • 屋根塗装
  • 掲載情報
  • 日常
  • 材料
    • 脱臭・吸湿・シックハウス対策
  • 活動・組合
  • 浜松・周辺
  • 現場
  • 資格
  • 道具
  • 鳥害対策

最新記事

月ごとアーカイブ


ページのトップへ

ホームページ制作/WEB制作の静岡県浜松市 ウルトラワークス