法人向け塗装工事・防水工事の鴨川塗装・静岡県・浜松市

COLUMNコラム

お知らせ 2021.10.13

職人の方がまじめでしっかりしている!【お客様アンケート】

 

こんにちは!スタッフの田中です。

 

先日、外壁塗装をさせて頂いたお客様より嬉しいお言葉を頂きました♪

 

DOC211007_page-0001

 

Q.塗装工事について相談される前に、どんなことで悩んでいましたか?またはどんなことをお考えでしたか?

 

工事金額について、業者によってばらつきがあるので心配だった。

 

Q.何がきっかけで、鴨川塗装をお知りになりましたか?

 

トイレ工事とリフォームを義弟が貴社に依頼していた

 

Q.鴨川塗装を知ってすぐに御見積、相談をされましたか?しなかった方はどんな不安や理由があって見積、相談をためらわれましたか?

 

すぐに見積を依頼した

 

Q.ほかにも塗装会社やリフォーム会社がある中で、私どもとご契約していただけた理由を教えてください。または、何が決め手になりましたか?

 

社長の営業力と笑顔、むやみにいばらないお客様第一の姿勢が素晴らしかった。

妻の実家でいろいろとお話をさせていただき、信頼できる方と実感した。

 

Q.鴨川塗装で塗装をしてどうでしたか?良かった事嬉しかった事などをあれば具体的に教えてください。

 

とにかく職人の方がまじめでしっかりしている。

安心して仕事をお願いできた。

下地の補修作業は丁寧でムラなく早いのでびっくりしました。

お客様に対する言葉遣いも敬語で気持ち良かった。

 

ありがとうございます!

 

素敵なお色に仕上げることができ、弊社一同嬉しく思います。

 

また何かお困り事ができましたら、お気軽にお問い合わせください♪

 

*************************

鴨川塗装は、浜松市で創業60年の外壁塗装・屋根工事・リフォーム専門店です。

外壁塗装、防水工事、キッチンリフォーム、トイレリフォーム、洗面リフォーム、お風呂リフォームなど水廻りリフォームからクロス貼り替え、フローリング貼り替えなどLDKの改装。

雨漏り対応、屋根塗装、屋根工事、瓦工事、樋交換、玄関リフォーム、板金工事、左官工事、除菌作業などお家のお困りごとならなんでもお請けさせていただいております。お困りの方はぜひ、ご相談ください!

*************************